topic

婚活は諦めないで!!

先日ご成婚の連絡に来て下さった、男性会員様のお話です。

彼は1年半前に会員に登録して、活動を始めました。
間もなくコロナが流行りだし、婚活パーティも中止になったり、好みもあったりで中々うまくマッチングもせず、ただ、一年が過ぎました。
少し諦めかけていた頃
そんな時・・・
昨年の5月の連休のころ、久しぶりに、パーティに参加しました。
そのパーティーもたまたま仕事がキャンセルになり、参加する事が出来、これも何かのご縁・・・
と私は思っています。
このパーティーでカップルになり、次回、会うことになり、1か月後、お付き合いがスタートしました。
少し怖いほどスムーズに進み、お互いのご両親にお会いし、今月には入籍をするとの嬉しい報告に来てくださいました。
パーティーも何回も参加して、大勢の方と出会った出れども、本当に良い方と出会ったと今はとても幸せです。感謝してます‼
言ってくださいました。
婚活をされている方には、是非、きっと良い出会いがありますから、諦めないで!!と言ってほしいと帰られました。

私どもの婚活パーティはイベントをする事が目的ではありません。
多くの方との出会いをする場を企画してもらっています。
そして、今後の良きパートナーを探していただくための切っ掛けづくりから、ご成婚までを見守ってまいります。

ご相談はこちらからお申込みください。
問い合わせ内容を明記の上お願いいたします。