topic

R6 4/14 参加者募集 40~47歳  婚活パーティ塩尻市ホテル中村屋

場所:塩尻市ホテル中村屋
時間:9:30~受付 10:00開始
年齢:男性40~47歳・女性 ~47歳位
参加費:男性4500円・女性1000円
持ち物:マスク(不織布)の着用をお願い致します
※ハピネス会員様は事前にご連絡をお願いします。
詳しくはこちらからご連絡ください。

ご注意お願いいたします。
キャンセル料について
前々日(2日前まで)無料
前日 男性3000円 女性2000円
当日 男性5000円 女性2000円
無断キャンセル 男性10000円 女性 5000円
ご了承ください。

コロナ対策に応じ少人数で行います。 (4対4~7対7)
回転トーク1回、フリートークはありませんので、会話が苦手な方でも安心してご参加下さい。

最後にマッチングカードへ記入して頂き、カップル発表は、当日中に連絡先交換して頂きます。
さあ、新しい人生の扉を開けて下さい! 運命の人があなたを待ってます!
注)個人情報や、個人の安全を守る為に、受付時に身分証明書の提示をお願いします。
独身者に限ります。
キャンセルは前日まで無料、 当日は全額、無断での欠席は倍額をご請求致しますので、ご了承ください。
入会の無理な勧誘などは致しません。さあ、新しい人生の扉を開けて下さい! 運命の人があなたを待ってます!
*フリータイムが苦手な方や婚活パーティー初心者の方もスタッフがサポート致しますので、安心してご参加下 さい。


コロナ対策について
当イベントでは下記の対策を取りながらのイベント開催を行っております。

1.マスク着用
2.特定された少数での開催(参加者を特定(把握)している)
3.広い部屋で少人数(満席28席の部屋にMAX 16名で開催)
4.常に換気扇を回し、時々窓を開けての空気の入れ替え
5.距離を取っての会話 会話時はマスク着用
6.当日の朝、熱や具合の悪い人は遠慮して頂く (前日、当日、ご連絡下さい)

ご希望者はこちらからお申込みください。

#パーティー#結#松本市#婚活#イベント#伊那市#コロナ#コミュニティー#安曇野市#塩尻市#長野市#諏訪市#長野県