blog

メールやラインは小まめが大事!!

お付き合いが始まると、最初は連絡先の交換ですが、最近は良くラインが多いようです。

真剣なお付き合いをする気持ちがあるのであれば、やはり携帯の番号交換からですね。

気軽な気持ちであればラインで構いとは思います。

お付き合いが始まれば、小まめなやり取りをお勧めします。

しかしメール、ラインが苦手な方もいらっしゃいますのでそこは何気に聞いておく必要があります。

ここは重要 !(^^)!

ラインは既読が付いて、返事をしないと、「どうしたんだろう!!」

って相手が不安になります。

答えに困るようでしたらスタンプとか・・・

差しさわりのないお返事をするとか・・・

適度なやり取りは必要ですね。

全く返事をしないのは相手に不愉快な思いをさせますよね。

せっかく前向きな気持ちがあっても、連絡が途絶えると心配になります。

自然消滅ということになりかねない。

終わってしまう事もあります。